2005年11月14日

今朝は寒かったね

● AM 9:00

【水温】 15.8度

【室温】 15.1度


今朝は、本当に冷え込んだねふらふら
水曜日は、もーっと冷えるらしいよあせあせ(飛び散る汗)
朝は、7度とか・・・・

頑張ってね、ルビーちゃんexclamation×2
posted by ルビー at 11:39| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

寝坊ちゃんのルビーちゃん

● PM 2:00

【水温】 17.1度

【室温】 17.8度

随分、冬眠らしい気温になってきたねわーい(嬉しい顔)
まぁルビーちゃんは、水温が高くても、ゴソゴソするタイプではなさそうだから、暗いクローゼットの中では、おとなしーくしているようだね揺れるハート

真冬には、一桁の水温になるんやろうけど、なにか防寒しないといけないのかなexclamation&question

posted by ルビー at 15:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

冬眠休憩中♪

200511091.jpg  200511092.jpg

【UP出来たよ♪】





****************************************************
あれれexclamation&question
せっかく、朝からルビーちゃんを撮影したのに、写真UP出来ないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

残念ふらふら

今夜の22時まで、UP出来ない予定らしいね・・・

今日は、お天気もいいので、冬眠部屋の掃除も兼て、ルビーちゃんは、日光浴晴れ
とぉーっても、気持ち良さそうにしてるよ黒ハート

写真UP出来るようになったらUPしますねわーい(嬉しい顔)
posted by ルビー at 10:11| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

冬眠部屋3日目

●AM9:00

【水温】 17.3度

【室温】 16.7度


そーと、クローゼットを開けてみるとルビーちゃん、起きてました
そして、こっちにスーと近づいて来て、不思議そうな顔してました
クローゼットを閉めている時は、中でゴソゴソ聞えたりはしないので、きっと静かに寝ているんだとは思うのですが・・・

まだまだ、完璧に寝込んではくれなさそうです
でも、この水温だともうエサは食べてくれないし・・・

冬眠初期って、微妙な感じ
でも、冬眠明けも、結構微妙なんだよね・・・きっと

ルビーちゃん、おやすみね
posted by ルビー at 09:20| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

