2005年12月11日

気温上がらないね

最近は、ずーと、10度を切っている水温
ルビーちゃんも、覗いても眠っていますわーい(嬉しい顔)

落ち着いて眠っているけれど、物音にも気が付かないくらい寒いんだねあせあせ(飛び散る汗)
冬眠中は、グッスリ眠っていてくれる方がいいから、このくらいの水温でいいんだけど、元気な姿を見れないのは辛い・・・

リビングには、冬眠をしなかった前回の冬に使っていた、90cmのアクリル水槽が空っぽのままボードの上に置いてあります・・・
あぁーあ、この中で加温飼育してあげれば良かったかな・・・
って、思ってしまう今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

春には素敵なおうちが出来る予定だから、頑張ってね黒ハート
私も、会えない寂しさを我慢しているからねぴかぴか(新しい)
posted by ルビー at 14:26| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

