2006年01月09日

更に防寒

年末に、衣装ケースを更に、発泡スチロール(フタ付き)に入れましたわーい(嬉しい顔)
とっても寒い日が続き・・・

朝には、6度台だった水温も、これで少しはましになり
今では、9度を保っています

中の様子が見にくくなったのですが、今日覗いてみると元気でしたぴかぴか(新しい)

もう少しすれば、冬眠も半分を終えますもうやだ〜(悲しい顔)
寒さには慣れてくれて、水温への心配は少なくなって来ましたが
夏の間に溜め込んだ体力が、あと3ケ月持ってくれるかどうか・・・

それと、冬眠明けの温度の微妙な変化にも適応してくれるかどうか・・・
心配は尽きません・・・
posted by ルビー at 00:22| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年賀状

あけましておめでとうございます晴れ

今年の、たんぽぽ家の年賀状には、ルビーちゃんも参加(写真)してもらいましたわーい(嬉しい顔)

”縁起物の亀”

皆様に幸せのお裾分けですぴかぴか(新しい)


本年 も、よろしくお願いいたしまするんるん
posted by ルビー at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

