2005年12月05日

本格的に、冬眠だね


 室温 11.2度
 水温  9.9度


本日の夕方、水温が10度を切りましたふらふら
今日は、特に寒かったので、これだけ下がったのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

10度くらいがいい水温と、聞いているので、ちょっと安心るんるん
そーと覗くとルビーちゃんは、眠っていました眠い(睡眠)
寒いだろーし、っもう1ケ月以上も何も食べてないし・・・

「ルビーちゃん、頑張ってね黒ハート

と、小さな声をかけて、また扉を閉めました。

たんぽぽパパ、ルビーちゃんが目覚める春までに、庭にルビーちゃん専用の池を作ると計画しているようで、設計を始めていますわーい(嬉しい顔)
去年作った池は、金魚ちゃん達に占領されちゃったからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あと、4ケ月・・・
ルビーちゃんの元気な姿を見れる日まで長いなもうやだ〜(悲しい顔)
ルビーちゃん、本当に頑張ってねexclamation×2
posted by ルビー at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10262640

この記事へのトラックバック
×

