2006年01月09日

更に防寒

年末に、衣装ケースを更に、発泡スチロール(フタ付き)に入れましたわーい(嬉しい顔)
とっても寒い日が続き・・・

朝には、6度台だった水温も、これで少しはましになり
今では、9度を保っています

中の様子が見にくくなったのですが、今日覗いてみると元気でしたぴかぴか(新しい)

もう少しすれば、冬眠も半分を終えますもうやだ〜(悲しい顔)
寒さには慣れてくれて、水温への心配は少なくなって来ましたが
夏の間に溜め込んだ体力が、あと3ケ月持ってくれるかどうか・・・

それと、冬眠明けの温度の微妙な変化にも適応してくれるかどうか・・・
心配は尽きません・・・
posted by ルビー at 00:22| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

