2006年05月14日

冬眠明け

日記の更新が、すごーく遅くなってしまいましたが、初冬眠中だったルビーちゃんは、無事に冬眠から目を覚ましてくれましたわーい(嬉しい顔)

冬眠していた水槽は、脱皮とも思われる物が無数に沈んでいましたふらふら

室内での冬眠で、よく元気に目を覚ましてくれたと、皆んなで一安心しています黒ハート

今では、去年使っていたベランダのおうちで、伸び伸びと甲羅干しをしています晴れ

昼間は、私が仕事に出だしたので、覗かれてビックリして水中にダイブする心配もなく、きっと心置きなく甲羅干しにせいを出している事と思いますかわいい
ベランダには、毎日洗濯物を干すので、その時に声をかけエサをあげて、洗濯物を取り入れる時に水替えをしてあげてますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

こんどお天気が続いてきたら、大好きなイカでもあげようねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ルビー at 01:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17779852

この記事へのトラックバック
×

