,2004.8.18日に、たんぽぽ家の仲間入りをしました。ミドリガメの、ルビ−です♪家族みんなに愛され、今ではれっきとした家族の一員!そして、たんぽぽ家の、3女という立場をGETです(*^_^*)ルビーのプロフィールは右下です" />

2005年03月05日

やっほぉ〜晴れ

ルビーのアルバム日記をこちらに移行しようかなって思ってるんですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

使い勝手はどうかな揺れるハート

見やすいですかexclamation&question


始めてきてくださった方へ、
今までのは、こちらです↓
http://2.suk2.tok2.com/user/ruby20040818/


20050305.jpg
posted by ルビー at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもかわいいです!
たんぽぽさん自身の日記も素敵ですし、
変更してみましょう!!

水槽の側面に、横一列に泡のラインがいくつもあるでしょ?
あれ、バケツなどで、ザザザーっと入れていくと、入れた分だけの水量分ずつ泡のラインが出来るんですよね〜。
うちも同じなので、笑っちゃいました。

ルビーちゃん、広いおうちで優雅にリラックスですね!!
Posted by かめ代 at 2005年03月05日 10:29
かめ代さん、このデザインいいですか?
ちょっと年甲斐も無いかなって思ってたりもするのですが、明るくいくのもいいかなって思ってます♪

かめ代さんに褒めていただけたし、変更してみよっかなぁ♪

泡のライン、そうなんですよぉ!!
半分くらいまでは、水道水をホースで直接入れるんですけど、あとは、3回くらいに分けて、温水を入れているので、こうなってしまうのです(#^.^#)

ビールでいうと、”エンジェルリング”ですよね☆

この写真は少し前の物ですが、こっちに向かって泳いできてくれているので、好きな写真です☆
Posted by たんぽぽ at 2005年03月05日 10:47
おぉ〜HP変更されるんですね。
とても見やすいです。

それにしても90cm水槽は大きいですね〜
こんなに奥行きのある写真は見たことがありません。
水も綺麗でいいです。うちは1週間に1回しか換えてないので、この透明度は出ません…
Posted by dai at 2005年03月06日 13:19
●daiさん

HP、いいですか??
わぁ、これに変更を決めようかなぁ☆
って、もう80%くらいは移行のつもりなのですが(笑)
ちゃんと変更する事になったら、リンクの件も含めてご挨拶に伺いますね♪

この写真は90cmの水槽を横から撮ってみたものです。
遠くからこっちに向かって泳いで来てくれた、ナイスなショットだと思ってます(親バカ)♪

daiさんの、きゃべつ君は、濾過機を入れてもらっていますものね、1週間に1度でもいいですよね。
我家は、毎日か、もしくは事情がある時は2日くらいで換えてます。
何よりも、レプトミンを食べるのが下手っぴなので、すぐに汚れてしまって・・・

カスになったレプトミンは網ですくってるんですけれど、やっぱりモヤモヤとしてますよ。
早く、別宅で食事をしてくれるようになればいいんですけれどね! 
Posted by たんぽぽ at 2005年03月06日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

