,2004.8.18日に、たんぽぽ家の仲間入りをしました。ミドリガメの、ルビ−です♪家族みんなに愛され、今ではれっきとした家族の一員!そして、たんぽぽ家の、3女という立場をGETです(*^_^*)ルビーのプロフィールは右下です" />

2005年03月06日

new 甲羅干し場所晴れ

20050306.jpg

新しい、甲羅干し場所を設置しました

庭の芝生の合間に埋め込まれていた物をこっそり拝借・・・

でも、この撮影変でしょわーい(嬉しい顔)
上に写っている白いのが、フタをしている発泡スチロール
下に写っている透明なのが、水槽の縁

そうです、こっそりとフタを開けて撮影したのですが場所が悪かった・・・・

ルビーと、ライトとかぶってる・・・どんっ(衝撃)

そして、場所移動をしようと思ったその時に、ルビーちゃんは水の中へダイブあせあせ(飛び散る汗)

あぁ〜あ・・・

でも、この甲羅干し場所だと、おくびを伸ばしたまま、ダラーンと下に下ろしても
水につかったりしないので、リラックスしている感じ
眠っている姿を、良く見るようになりました眠い(睡眠)

それにしても、腹甲羅は乾くのかしらexclamation&question

↓ 1時間後に、なんとか、写真撮影手(チョキ)
それにしても、相変わらずの警戒モードですなふらふら

200503062.jpg
posted by ルビー at 15:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲羅干し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

