2005年03月10日

身体測定したよ

今日は、ルビーちゃんの、身体測定の日
前回は、都合で出来なかったけど、大きくなってるかなわーい(嬉しい顔)


甲羅長 14cm   体重  380g


前回の2/20より、 甲羅長 +0.5cm   体重  +40g

また、大きくなったねぇ黒ハート
posted by ルビー at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
daiさんのブログから飛んできました。
ミドリ亀って愛嬌があっていいですね。
最近暖かい日が続いているので、甲羅干しには最適なのではないでしょうか。
生き物の成長って楽しみですね。
また、お邪魔します。
では。
Posted by aquafox at 2005年03月10日 23:40
aquafoxさん、こんばんは。

daiさんのところから遊びに来てくださったのですね!!
ようこそいらっしゃいました。

ミドリ亀、愛嬌があっていいって言ってもらえて嬉しいです♪
私は、飼い始めて7ケ月の、まだまだ初心者ですが、可愛くて仕方がありません。
自分でもビックリです(笑)

暖かい日が来ると、むしょうに甲羅干しをさせてあげたいです♪
洗濯物を干すよりも先だったりしますよ(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by たんぽぽ at 2005年03月11日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2354058

この記事へのトラックバック
×

