2005年03月11日

初・寝顔写真♪

ルビーちゃんの初の寝顔写真を激写ぴかぴか(新しい)      20050311.jpg

珍しくない写真かもしれませんが、実はルビーちゃんの寝顔写真は初めてなんです

やったぁ〜exclamation×2

それにしても...

生き物の寝顔は、なぜ心が癒されるのかな黒ハート

おやすみ・・・
posted by ルビー at 10:37| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビーちゃんのお話し、お写真、それにメインサイトの方もサッと流して拝見させて頂きました♪
綺麗な水槽ですね。レイアウトもシンプルで私好みデス(^^)
素敵な環境で暮らしているルビーちゃんのお話し、これからも楽しませてくださいネ。
こちらもメインサイトもまたゆっくり見たいと思います♪
Posted by maruko-mist at 2005年03月11日 20:23
こんばんわ 本州最北端に遊びにきてありがとうです。
カメは飼ってみると可愛さがわかるんだよね♪

うちのミドリガメの山田もなかなか寝顔を撮らせてくれません(汗)
そーっと近づいていっても水にダイビングしちゃいます。

ちなみにクサガメの草野はのんびりしていつでも写真撮り放題(笑)

90p水槽、いいなぁ うちは60、、、。
Posted by モルダー at 2005年03月11日 21:18
●maruko-mistさん

遊びに来てくださって嬉しいです♪
水槽は、亀飼育の先輩の方にアドバイスを頂いて、この形になりました。
本当は、陸場をもっとしっかりとした物にしてあげたいと思っているんですよ。

かめさんは、長生きなので、ずーと一緒に生活をしていきたいと思いますよね♪

これからもよろしくお願いします☆



●モルダーさん

さっそく遊びに来てくださって嬉しいです。
かめさんの可愛さは飼ってみないと分らない、と本当に実感しています♪
やっぱりミドリ亀さんの方が警戒心が強いのかなぁ(>_<)
クサガメちゃんは、おっとりとしていると聞いていますが、山田くん&草野くんは、性格違いますか?

そちらはまだまだ寒いですか??
水槽は、亀飼育の先輩の方にアドバイスを頂いて、アクリルそして、長い目で見ての90cmに決定いたしました♪
とっても格安でGETしたのですよ☆

これからもよろしくお願いいたしますね♪
Posted by たんぽぽ at 2005年03月11日 23:08
こんばんは、
寝顔、かわいいですねぇ〜
確かに癒されます。

寝てるときの手が好きです。手の上に頭をおいてみたり、ピーンと伸ばしてみたり、そんな仕草に自分も癒されています。
Posted by dai at 2005年03月11日 23:57
●daiさん

こんばんは〜♪
寝顔撮れたんですよぉ〜!!!
とぉ〜っても嬉しくって、何枚も撮ってしまいました☆(親バカです・・・)

やっぱり癒されますよね、一緒ですねぇ〜(*^_^*)

寝てる時の手、可愛いですよね!!
手と足って、おかしな格好(バランス)で寝てる事が多かったり・・・本当に和みます☆
もう、亀さんなしの生活は考えられないです(笑)
Posted by たんぽぽ at 2005年03月12日 00:38
たんぽぽさん〜充電完了して、やってきました(笑)
ルビーちゃんのこの寝顔、超かわいいです!!
涙出るくらいにかわいい!!
そしてね、枕をあてがってあげたいなぁ。
Posted by かめ代 at 2005年03月12日 19:24
●かめ代さん

こんばんは〜。
充電完了、おめでとうございます(笑)
何時間くらいで、満タンになられたのでしょうか(*^_^*)

ルビーの寝顔・・・可愛いと思って下さって、とっても嬉しいです♪
いつも、こっそり息を潜めてこの寝顔を眺めるのが私の楽しみで、結露が少ない日にこうしてハッキリと見られて、写真におさめる事が出来ました♪
もし、ルビーがイヌちゃんとかの様に臆病でなければマクラをそっとあてがってあげたいですよね!!
Posted by たんぽぽ at 2005年03月12日 20:23
亀のケガの治療は特にどんなところですればいいのですか
Posted by 佐藤大輔 at 2007年08月29日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2360626

この記事へのトラックバック
×

