2005年03月12日

なにもそんな所から

20050312.jpg

【 ●私  ●ルビー 】

「ル・ルビーちゃん?」
「は・・・はい・・・・」
「なんでそこから登るん?」
「えっとぉ・・あのぉ・・・・・」
「あのさぁ、反対側から登ったらええんちゃうの?」
「あ・あの・・・撮らないで・・・くだちゃい・・・」

なぜに・・・
無理な所から登るのかしらわーい(嬉しい顔)

反対側からなら余裕で登れて、そっち側からも登れるって知っているんですよわーい(嬉しい顔)
こっちからもこうやって登れるのなら、反対側にわざわざ設置した階段は外してもOKexclamation&question

でもね、親心としては、外せないのよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

これぞ、過保護ってやつですね黒ハート
でも、いいんです。
可愛いんだもの、過保護くらいがちょうどいいぴかぴか(新しい)

ほんまかな・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by ルビー at 09:23| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて見ると、哀愁(笑)ただよう、亀の背中です・・・
Posted by たんぽぽ at 2005年03月12日 12:32
ふたたび登場(笑)
ルビーちゃんの甲羅の模様、
なんか素敵。
ピーターパンの衣装みたい!!
哀愁漂ってるね〜(笑)
甲羅は語るのよね〜。
Posted by かめ代 at 2005年03月12日 19:26
●かめ代さん

ルビーの甲羅、素敵ですか?
素敵だなんて嬉しいです♪
実は、おっちゃんの様だなぁ〜って思っていたんです(笑)
なんか、カバンの中身を探っている疲れたおっちゃんみたいでしょ(笑)

ピーターパンの衣装なんて、夢があって素敵♪
このまま、飛び立って行きそうな感じでしょうか(うふふ)
ルビーは、14cmにもなりましたが、いまだにミドリ色っぽいんですよ。
チョビさんの様に、陸ガメさんに間違われるくらい立派な甲羅になってくれるかなぁ〜って楽しみにいしてます(^^♪
Posted by たんぽぽ at 2005年03月12日 20:28
そ〜なんですよね〜。。。
ウチのカメゴもやりますよ。
「いくらなんでもソコは無理だろう〜」って
トコから陸へ登ろうとしたり・・・。
本人達は「成功したらラッキー♪」ってなカンジ
なのでしょうかね(^^ゞ
Posted by maruko−mist at 2005年03月13日 00:15
●maruko-mistさん

やっぱりそうですかぁ!!!
カメゴ君も、同じなのですね♪
シェルターとか暗くて狭い所が好きなのは知ってましたけど、何も無理して上がる事はないと思うのですけれどね(笑)
遊んでるつもりなのかな・・・とか思ったり、思いつきなのか??と、思ったり・・・

でも、この意味不明な頑張りが可愛かったりしますよね(*^_^*)

「成功したらラッキー♪」って、自分の限界にチャンレンジしているのかもですよね。
Posted by たんぽぽ at 2005年03月13日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2375213

この記事へのトラックバック
×

