2005年03月14日

何にもいらないよ

あなたのその顔を見ているだけで
幸せか気分になれるの・・・

大きな地球の、小さな片隅に
こんなに大きな幸せがある

幸せだよ♪

20050314.jpg    きっと・・・

この幸せはずっと・・・ずっと・・・続いていくよ黒ハート
いつまでも一緒にいようね
posted by ルビー at 09:25| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽさん、コチラでは、はじめまして〜!

先日、ご挨拶させて頂いた、きゃべつです。この間は、丁寧なお返事、有難うございました。
今日は、お邪魔させてもらいにやってきました。

たんぽぽさんの亀さんは、ルビーちゃんと言うお名前なのですね〜。上品な名前ですね〜(^^)
ルビーちゃんの成長記録や飼育環境を見て、ルビーちゃんが愛されているのが、とてもよく分かりました。ルビーちゃんは、幸せ者ですね。そして、たんぽぽさんもルビーちゃんといると、幸せそうです〜(^^)
幸せが続く事を望む気持ち、分かります。「いつまでも、ず〜と!ず〜と!」って、思っちゃいますよね〜。
写真のルビーちゃん、お手手を揃えて、お行儀が良いですね。可愛くて、気品を感じます〜。(^^)

これからも、時々遊びに来させてくださいね〜。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>



Posted by きゃべつ at 2005年03月14日 16:57
●きゃべつさん

遊びに来てくださて嬉しいです♪
先日はKIZUKAさんの所で、お声をかけてくださって、ありがとうございます。

我家の亀は、”ルビー”と言うんです♪
選んだ娘と相談して決めました。
ルビーを飼いだして7ケ月経ちますが、もう家族も同然&3女確定の子です。
きゃべつさんがおっしゃるとおり、私が1番幸せを感じているのだと思います。

きゃべつさんの所のしいたけチャンは、いつくらいから家族になられたのでしょうか(*^_^*)
これからも、ずーとず−と過ごして行きたいですよね♪

ルビーの今日の写真は、最近カメラを嫌わなくなったルビーの珍しい写真なんです。
大体が警戒モードで、カメラが来るとほとんど手足は引っ込めてしまうので。
でも、この時は違いました(*^_^*)

それでね、嬉しくて嬉しくて・・・何枚も撮ってしまいました(笑)
最近では、3人の子供の写真が減って来ています(反省)

また、ゆっくりと遊びにいらしてくださいねぇ〜♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by たんぽぽ at 2005年03月14日 19:49
たんぽぽさん。ルビーちゃん。お久しぶり!
ルビーちゃんのポーズが土下座してるみたいでかわいい&#9825;
これからもよろしく!
Posted by まる at 2005年03月14日 20:35
●まるちゃん

こんばんは。
早速こちらにも遊びに来てくれてありがとうね♪
最近寒いけど、体調はどうかな??
風邪なんてひいてないかな??

ルビーは、近頃ではすこーしだけ警戒心がとけてきて、こんなポーズでも写真を撮らせてくれるようになったよ♪
「おこんばんはぁ〜♪」って言ってるみたいでしょ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね☆
Posted by たんぽぽ at 2005年03月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2407321

この記事へのトラックバック
×

