2005年03月16日

最高のお天気♪

今日のルビーちゃんは、甲羅が暖かくなるほど日光浴できました晴れ
だってね、庭の池の金魚も顔をだして、餌を催促してきたくらい暖かかったんですからわーい(嬉しい顔)
残念ながら、写真におさめる事が出来なかったのですが・・・exclamation×2
また、新たな日光浴用の場所で・・・(まぁ家の中の水槽と比べると悲しい物ですが・・・笑)

それにね、今日は本当に暖かかったんだろうねわーい(嬉しい顔)
我家の近所に池があって、そこは毎日通るんだけど、亀さんたちが日光浴をしてたのexclamation×2
思わず、車の運転中に、「かわいぃ〜」って、叫んじゃったよ!

そのあとで、子供達を連れて見に行ったんだけどその時は大分日も陰ってて、5匹くらいしか見えなかったけどね
でも、これから毎日あの風景が見れると思うと、ワクワクしちゃう黒ハート

皆んな、おはよう晴れ
posted by ルビー at 20:49| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 甲羅干し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう冬眠から眼をさます時期なんですね〜
春はもうすぐそこまで来ている感じです。

コタツの中で寝ている写真ではなくお日様の下で寝ている写真がもうじき撮れそうですね。
Posted by dai at 2005年03月16日 22:55
●daiさん

こんばんは。
今日は関西はとっても暖かかったですよね(*^_^*)
そちらも暖かかったですか? 全国的にかな♪

去年、ルビーを飼いだして亀の可愛さが分りだした時にはもうすでに9月・・・。
池に行ってみると、若干亀さん達は見かけられましたが、期間も短く皆んな冬眠に入ってしまいました。
毎日通る道沿いの池なので、暖かい日には気にしてみていたんですけれど、今日とうとう見かけることが出来たんですよ!!

本当に気持ち良さそうにしていましたよ♪

ルビーは、外に出すと落ち着き無く、バタバタとするばかりで、ある意味強制日光浴と言う方がふさわしい状態です(泣)
でも、今年はもっとリラックスできる外の部屋を用意して、昼間は外で過ごしてもらえるようにし、こっそりとお昼寝姿を激写したいと思ってます!!
Posted by たんぽぽ at 2005年03月17日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2445676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。