2005年03月22日

お散歩したよ♪(写真12枚)

200503221.jpg

お天気だった昨日、散歩をしました晴れ

ワクワク探検だよるんるん




200503221.jpg さぁ、お散歩お散歩晴れ



          あれ?こっちはなぁにexclamation&question 200503222.jpg



200503223.jpg あれれ行き止まり・・・ちっ(怒った顔)



          こ・ここは入れないよぉ〜がく〜(落胆した顔) 200503224.jpg



200503225.jpg ここに、もぐって・・・右斜め下



          もっと、もぐろぉっとexclamation×2 200503226.jpg



200503227.jpg はぁ〜、もぐれないやあせあせ(飛び散る汗)



          あっexclamation×2 発見わーい(嬉しい顔) 200503228.jpg



200503229.jpg ここもおもしろうそうだなぁぴかぴか(新しい)



          やったexclamation×2 入れたよるんるん 2005032210.jpg




2005032211.jpg ありゃぁ〜つかまっちゃったふらふら



          お顔もこんなになっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 2005032212.jpg



お散歩探検、と〜っても、楽しかったよわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by ルビー at 09:55| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽさん、こんばんは〜♪
ルビーちゃん、お散歩すっごく楽しんだようですね!!
写真の一枚一枚、とても楽しませて頂きました(*'‐'*) ウフフフ♪
やっぱりカメさんは狭いところが好きなのかしら?
角とか、せまーいところに入ろうとしてましたね、ルビーちゃん☆
ラストのお顔がルビーちゃんの冒険を物語っていてすごく良かったです(笑)
これからも楽しいルビーちゃんの生活を色々拝見させて下さいね!(^ー^)ノ
Posted by たかち at 2005年03月22日 22:33
●たかちさん

こんばんは。
お散歩中のルビーは、何かに取り付かれたように隅っこめがけて歩いていました(笑)
出来るだけ、お日様に当たって欲しいのに、寒い影にばっかり行こうとするのですよ(#^.^#)
習性なのでしょうね。

最後の顔ですが、お転婆振りを証明した1枚となりました(笑)

この後に、あまりにも体が乾いていたので、シャワーをさせずに、ゴミを払う程度で水槽に戻したら、お水が一瞬にして【白濁】しちゃったんです!!
ビックリしましたよぉ!!
色々考えた結果、【白濁】の原因は(金魚飼育で考えると)”バクテリア”なので、ルビーにわずかに付着していた庭の土に含まれていたバクテリアが混入したのではないかと思っているんです!!
【白濁】は、生物分解によってしばらくすると落ち着いてくれたりもするんですが、金魚の水槽と違いルビーの水槽の水がきれい過ぎる為、生物分解どころではなかったようで・・・。
また、水替えをしなければいけなくなりました(泣)

もし、にょっきちゃんが庭の散歩をされた時は、ちゃんとシャワーをしてから水槽に戻してあげるようにしてくださいね(*^_^*)

今夜も、初シーンの写真を撮れたので、また後日UPしますね♪
Posted by たんぽぽ at 2005年03月23日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2537539

この記事へのトラックバック
×

