2005年03月24日

センチメンタル♪

お散歩してたら何だかこんな素敵なお花さんに出会ったよ晴れ

200503241.jpg

近くに行ったら、ウットリしちゃって・・・・黒ハート



200503242.jpg

なんだか、”ほよよ〜ん”って気分なのハートたち(複数ハート)

センチメンタルになった、ルビーちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by ルビー at 10:59| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルビーちゃん、綺麗なお花に囲まれてアイドルみたいですね〜(^-^)ニコ
(あ!アイドルそのものかっ/笑)
綺麗なお花が分かるのですね。
お花を愛でてる様子がわかります〜。
心の綺麗なかめさんなのですね!ルビーちゃんは♪
Posted by たかち at 2005年03月24日 20:33
●たかちさん

ア・アイドル・・・ですか(笑)
そう言ってもらえると嬉しいですが、実はルビーはこのときちょっと怒っているんです!!

「ルビーちゃん、お花きれいだねぇ〜♪」と言ったのですが、
「それより、あっちで遊びたいの放してよぉ!」と言うかのように・・・。
それでも、「そんな事言わないで、いい香りだよぉ♪」と言って、匂いをかいでもらいました(笑)

始めの写真は、水仙で八重咲き(?)で、6年間こうして咲き続けてくれています(#^.^#)

もう1枚の方は、実は・・・
”ヒヤシンス”なのですよぉ!!
こちらも、6年間植えっぱなしで、肥料が足りないので、こんなに可愛そうに違った花のように咲いてくれています(笑)

わずかですが、我家の庭でもこうして、春を迎えています♪
本当の春も、もうそこまでやって来ているのかな♪
Posted by たんぽぽ at 2005年03月24日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

