2005年03月25日

大きなお口で・・・

20050325.jpg

今、ルビーちゃんが1番大好きな 【イカ】
そんなに大きな口で食べなくっても、小さく切ってあるのに・・・ふらふら


それに、実はこの前に・・・

レプトミンを100粒くらい食べたでしょ・・・あせあせ(飛び散る汗)
食べすぎは駄目よ

といいつつも、この食べっぷりに、ついついあげてしまう、たんぽぽです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ルビー at 11:04| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは凄い!かなりがっついてますね〜
やはりイカはおいしいみたいですね。

それとお散歩の写真かわいいです。特に最初のどこで遊ぼうかと進んでるやつがお気に入りです。
Posted by dai at 2005年03月25日 22:37
●daiさん

やっぱり凄いがっつき様ですよね(*^_^*)
お・女の子(推定)なのに・・・(>_<)
でも、今このがっつきはこの【イカ】だけなんです。
今まで大好きだった、アサリとかにはこれだけがっつくことはなく、残してしまう事が多いのですが、それも実は、このイカにだけ、これだけがっつくんです(笑)
色んな所で、イカを買って来ますが、このイカはシーフードミックスの中に入っているイカで、あまり数が入っていません(ルビーにあげる3回分くらいのイカしか入ってないんです)。
出来れば、【イカ!】として売っている物を好んでくれれば安上がりで済むのですが(笑)
私から見れば、シーフードミックスの中に入っているイカの方が、小さめのイカを使ってあるようですが、ルビーがなぜこっちを好むのかは良く分らないです(泣)
daiさんが、以前に心配して下さった、レプトミンは、ちゃんと100粒ほど食べています(笑)
でも、食べ過ぎた次の日はレプも、イカもほとんど食べてくれないです(笑)
食べ溜めをしているようです(笑)

お散歩の写真も見てくださったのですね!
あの時は、カラスがカーカー鳴いてて、怖かったんですよぉ〜(怖)
亀さんは、カラスの声が分っているのかな??

Posted by たんぽぽ at 2005年03月27日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

