2005年03月27日

金魚さん、あのね・・・

金魚さん、あのね・・・

20050327.jpg

もうすぐ、【春】っていうのがやってくるんだって
それはね・・・

暖かくって晴れ
気持ちよくって・・・

眠くなっちゃうし眠い(睡眠)
おなかも減っちゃう・・・

そしたら、そしたらね
お外でいっぱい遊べるんだよ!!

ねぇ、金魚サン達、聞いてる??

それでねそれでね!!

ねぇ、金魚サン、2人で何話してるのexclamation&question

私も、仲間に入れて欲しいなぴかぴか(新しい)

そうだ!

たんぽぽママがね、【春】がやって来たら、金魚サンの池も掃除して、綺麗にしてくれるって言ってたよ黒ハート
新しいお友達も連れてくるってるんるん

なんだか、【春】って、楽しみだねわーい(嬉しい顔)
posted by ルビー at 10:17| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たんぽぽさん、ルビーちゃん、こんにちは〜♪

ルビーちゃん、たんぽぽさんに「春」の事聞いたのね(笑)
お友だちの金魚さんたちに一生懸命話す姿がとってもかわくて
オバちゃん、メロメロになっちゃったわ〜(笑)
ルビーちゃんはたんぽぽさんにもういっぱい春を感じさせて貰ってるけど
これからももっともっと綺麗なお花が見られると思うよ!!
陽射しも暖かくなってくると色々なところに元気!が感じられて嬉しいよ(^-^)ニコ

これからルビーちゃんに新しいお友達が来るんだね〜♪
それもすごく楽しみだねv
お友だちが来たら紹介してね♪
Posted by たかち at 2005年03月27日 11:15
●たかちさん

こんにちは。
庭の池の皆んなは、少しずつ冬眠から目を覚ましています(#^.^#)
この日もルビーが覗くと、2匹の金魚チャンが顔を出してくれたので、ルビーはきっとこんな様なことを話していたように思います(笑)

庭の池は、たんぽぽパパの手作りで、当初は今年の夏にルビーをノビノビと泳がせてあげる為に作ったのですが、なぜか普通の池になってしまいました(笑)
池には、メダカ・フナ金・鯉・ドジョウ・タニシなどが暮らしていて、鳥が水浴びに来たりしています。

お友達は、この池に迎える予定で、金魚チャン&メダカちゃんを予定しているんです(*^_^*)

春は、本当にもうそこまでやってきていますね♪
Posted by たんぽぽ at 2005年03月27日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2628935

この記事へのトラックバック
×

