2005年04月07日

すみません・・・

ルビーちゃんは、毎日いろんな事をやってくれているのですが・・・
なんせ、たんぽぽ(管理人)の体調が最悪でして・・・

更新が遅れてしまってごめんなさいバッド(下向き矢印)

元気になったら、頑張りますexclamation×2
posted by ルビー at 10:17| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
私も春休みはちょっと精神的に疲れてました。。
3人の子どもの子育てって。。疲れます(苦笑)。

火曜日からお兄ちゃん達も学校へ行きだしたので
ちょっと浮上してきました。。

たんぽぽさんは娘さんが入園ですよね。
家も来年です。。さびしいですね〜(苦笑)。
Posted by ちうい at 2005年04月07日 14:57
たんぽぽさんへ

体調はいかがですか?
私がしんどい時に、
真っ先に心配して下さって、ありがとうございました。
エールも送って下さり、
少し休もうかなと決断できたのも、
たんぽぽさんのおかげです。

おかげさまで、家庭の方も、良くはならないまでも、落ち着きが出てきて、
私自身も少しずつ余裕が出てきました。

先日から掲示板も復活して、
そして、チョビさんが8日に今年3度目のお産をしたんですよ。
無事、安産でした。

「かめ代さん、どうしたのかしら?でないわ〜」という、あの名作を思い出します(涙)
あの時もありがとうね。
すっかり春めいて、カメさんのシーズンですね。
お子さんの事で色々大変でしょうし、
ご自身の体調も心配でしょう・・・。

決してあせらずに、やさしいご主人にも協力してもらいながら、ゆっくり元気になって下さいね。

ルビーちゃんも、きっと元気なたんぽぽさんを待ってるよ。
Posted by かめ代 at 2005年04月10日 00:22
こんばんは、
体調かなり悪そうですね。
お大事に!
復活をお待ちしています。
Posted by dai at 2005年04月12日 00:47
たんぽぽさん、お元気・・・ではなさそうですね(^_^;)
まだ体調がお戻りになられていないと伺って心配しております。
(実は私も子供の病気で少しネットから離れていまして。
ようやくネット復帰した次第なのです(>_<))

たんぽぽさんの体調が早く戻られるように心からお祈りしております。
あまり無理をなさらず、ゆっくり養生して下さい。
ネット復帰した暁にはまた色々お話して下さいね(^^)v
本当にお大事になさって下さい。
Posted by たかち at 2005年04月18日 00:15
●ちういさん

こちらでも、お返事が遅れてしまってすみませんでした。
春休み・・・小学校はまともに2週間ありました(泣)
長男は幼稚園で、1日しか休みがなかったのですが、週末と重なって、更に私の体調不良とも重なって踏んだり蹴ったりでしたよぉ(笑)

はい!次女、とうとう入園しました♪
寂しくて、(私が)泣いてしまうかと思ったけれど、意外にも4日間だけ娘に大泣きされて、先を越されてしまったので、泣く間もなく、いまは泣かずに行ってくれる事に感謝しています(*^_^*)
体調も悪かったので、入園はとっても助かりました♪

ちういさん、あと1年娘さんとの2人の時間を有意義にそして、大切に過ごしてくださいね☆
Posted by たんぽぽ at 2005年04月19日 21:39
●かめ代さん

お返事が遅れてしまってすみませんでした。
そして、体調を心配してくださり、ありがとうございます。
体調の方は、先週にはだいぶんましになってきていまして、何とか生活も元通りになってきています。
そして、やっとPCにも迎えるほど余裕が出来てきました。

チョビさん、もう3度目のお産でしたか!
カキコミを頂いてから、随分たってしまっているので、あれからまたお産されているのかもしれないですね。
安産で、何よりです♪
そして、かめ代さんも、落ち着かれたとの事、本当に良かったです。
では、今では又、掲示板等もにぎやかになっているのでしょうね☆
さっそく、遊びに伺わなければ♪

私も今回は、家族の協力のお陰で、なんとか復活できました。
ルビーにも、何度かかわいそうな思い(水変えが出来なかった時など・・)をさせてしまいましたが、今ではお日様の元で日光浴をさせてあげれています。
今日は、6時間も外で過ごしたのですよ(*^_^*)
(もちろん暑さ対策も万全です)

これからも、たんぽぽ&ルビーとの、お付き合いをよろしくお願いします☆

Posted by たんぽぽ at 2005年04月19日 21:48
●daiさん

お返事が遅れてしまってすみませんでした。
そして、体調を心配してくださり、ありがとうございます。
何とか、回復し、やっとPCにも向かう時間が持てるようになりました。
これからも、またよろしくお願いしますね。

今日、実は男の子のミドリ亀さんを、間近で見る事が出来たんです♪
甲羅の大きさは、15cm程度でしょうか。
立派な爪をみて思わず「かっこいい!!」と叫んでしまいました☆

キャベツ君の爪は、今日見た亀さんよりもっと立派なので、実際に見せていただく事があれば、感動ものだと思います☆
ミドリ亀の男の子に、改めて惚れ惚れしてきました♪
Posted by たんぽぽ at 2005年04月19日 21:53
●たかちさん

お返事が遅れてしまってすみませんでした。
そして、体調を心配してくださり、ありがとうございます。

そして・・・子供さんが体調が悪かったとの事、その後いかがですか?
なにも知らなくて、ごめんなさい・・・

私の体調は、ほぼ復活しました。
病院で治療をしていたので、しばらくは通院が続くようですが、私自身はとっても元気に暮らしています。
そして、たまっていた事を整理して、やっとPCに向かう時間が出来てきました。

また、もうすこし落ち着いたら、遊びに伺わせていただきますので、その時は仲良くしてくださいね(*^_^*)
Posted by たんぽぽ at 2005年04月19日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2826007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。