2005年04月25日

おうちではリラックス

相変わらず、ベランダ水槽はお気に召さない様子のルビーちゃんですが
1日に、2・3時間は、ベランダ水槽で過ごしてもらっています

しかし・・・

いくら水深が浅くなっても水中にいる事が多く
まぁ、甲羅の半分は水面に出ているので、紫外線は当たっているのですが

でも、せっかくなんだしちゃんと陸場で甲羅干しする姿を見たいものですハートたち(複数ハート)

ところが、室内の自分の水槽ではごらんの通り、のんびり甲羅干し
だからね、るびーちゃんふらふら
これを、昼間のベランダでも、やってくれると嬉しいんだけどねぇ・・・


20050425.jpg
posted by ルビー at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 甲羅干し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ルビーちゃんリラックスしてますね〜
私が思う所カメって空間認識能力が高いらしいので別宅ではまだ緊張してるのでは?

うちでも水槽の陸場のレイアウトを変えただけでもなかなか甲羅干ししないことがありました。
カメさん賢いのねぇ〜
Posted by dai at 2005年04月27日 20:01
●daiさん

やっぱりカメさんって、敏感なのですよね!
昼間に、2・3時間だけ連れて行くだけなので、いつになったら慣れてくれるのかなぁ〜^_^;

確かに、室内の水槽でもレイアウトを変えると警戒していますものね。
根気比べかな(#^.^#)
Posted by たんぽぽ at 2005年04月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3156437

この記事へのトラックバック
×

