2005年05月18日

お詫び

実は、たんぽぽ(管理人)、仕事を始めましたわーい(嬉しい顔)
在宅なのですが、PC時間がうんと減ってしまいますバッド(下向き矢印)

更新はもちろん、お返事等も遅れると思います。
でも、閉鎖したわけではありませんので、これからもよろしくお願いします黒ハート
posted by ルビー at 10:19| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまで〜す。
かわいいルビーちゃんの写真がUPされるの気長に待ってます。
Posted by dai at 2005年05月20日 18:43
●daiさん

こんばんは。
ルビーの写真、撮り貯まってます(汗)
例の、ベランダでの日光浴もいまだに上手くしてくれず、試行錯誤の毎日ですが、やはり朝ベランダに移すというのがストレスなのでしょうね。
本格的に、夏場はベランダ飼育に変えてしまおうかと検討中です(#^.^#)

仕事も頑張りますが、出来るだけ、ルビーの写真をUPしていきたいと思いますので、また遊びに来て下さいね(*^_^*)
きゃべつ君の写真も楽しみにしています♪
Posted by たんぽぽ at 2005年05月20日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3721908

この記事へのトラックバック
×

