2005年05月29日

別宅はお気に召さず・・・


ルビーちゃんの、ベランダの別宅ですが、陸場重視で設置しましたところ・・・
ちっとも、甲羅干しをしてくれませんふらふら

室内では、甲羅干し大好きなのに
やっぱり、昼前にここに移るという、環境の変化がいやなのでしょうねバッド(下向き矢印)

200505292.jpg  全体ではこんな感じ

  

200505291.jpg


覗いてみると・・・
しっかり水の中にいますふらふら

せ・狭いでしょ〜に・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ルビー at 14:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 甲羅干し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははっ(笑)なかなかなじんでくれませんね〜
うちのきゃべつはこの前久しぶりに自然光で甲羅干しさせてやると快調に脱走を計っていました。
ルビーちゃんも早く別宅になじんんでくれればいいですね♪
Posted by dai at 2005年05月29日 22:29
daiさん、こんばんは。
そうなんですよぉ〜。
本当に、本当に困っています(>_<)
強制日光浴もさせているんですけれど、強制になると私自身も時間を割かれるので、できれば自分でのんびり日光浴してて欲しいんですけれどね(笑)

きゃべつ君の、日光浴拝見していましたよ♪
本当に見事に脱出して、バランス良く乗っていましたね(#^.^#)

これから、日光浴の時期ですし、なんとか丈夫な甲羅を作って欲しいです!!
早く慣れてくれるように、頑張ります!!!
Posted by たんぽぽ at 2005年05月29日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

