2005年08月18日

誕生日だよ(*^_^*)

ルビーちゃん、我が家にやってきて、1年が経ちましたわーい(嬉しい顔)
思い起こせば、小さかったあの頃ぴかぴか(新しい)



2005.8.18.jpg

こんなに小さかったんだねるんるん
今では、16cmexclamation×2

ルビーチャンは、大きな病気や心配は少なかった強い子だけれど、これからもずーっとずーっと一緒に暮して行こうねかわいい
夏になってから、ベランダ飼育で離れ離れになってしまっているけれど、毎日かわいい顔を
見せてね揺れるハート
posted by ルビー at 10:10| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!こんにちわ!
桃です!これから宜しくです!

私もミドリ亀飼っていますw
甲羅が5pぐらいの♀の亀吉ですv

ほぇ〜vv1年も飼っていたんですね!
ワォ!私はまだ飼い始めて二ヶ月の
新米ですvv16p!?大きいですねv
 
Posted by 桃 at 2005年09月26日 14:36
●桃さん、こんにちは

お返事が遅れてしまって、ゴメンなさいね。
桃さんのお宅にも、カメさんがいるのですね♪
それも、男の子なのですね!!
ミドリガメさんの、男の子は大きくなると素敵な爪に大変身します。
その爪には、惚れ惚れしますよ★
我が家のルビーは、1歳になったばかりですが、きっと女の子であろうと思われます(笑)
旺盛な食欲に、急激な成長。
体型など、どれをとっても女の子間違い無しです(*^_^*)
男の子だったりして・・・ですけれど・・・

桃さんのところのカメちゃん、元気で大きく育ってくれるといいですね♪
また、遊びに来て下さいね☆
Posted by たんぽぽ at 2005年10月02日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6095561

この記事へのトラックバック
×

