2005年11月01日

冬眠部屋3日目

●AM9:00

【水温】 17.3度

【室温】 16.7度


そーと、クローゼットを開けてみるとルビーちゃん、起きてました
そして、こっちにスーと近づいて来て、不思議そうな顔してました
クローゼットを閉めている時は、中でゴソゴソ聞えたりはしないので、きっと静かに寝ているんだとは思うのですが・・・

まだまだ、完璧に寝込んではくれなさそうです
でも、この水温だともうエサは食べてくれないし・・・

冬眠初期って、微妙な感じ
でも、冬眠明けも、結構微妙なんだよね・・・きっと

ルビーちゃん、おやすみね
posted by ルビー at 09:20| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
また遊びにきました!
(昨日は私のブログにお越しくださり,ありがとうございました。嬉しいです〜。)

そうですか。
冬眠といっても,完全に眠って冬を越すわけではないのですね。
勉強になりました。

ルビーちゃんは,きっと冬眠中もたんぽぽさんに優しく見守ってもらってるのを感じてるんでしょうね!
幸せなカメさん!
Posted by コオロギ at 2005年11月02日 00:25
●コオロギさん、こんばんは

冬眠中、本当に心配が多いです!
暖かい日が続くと、早すぎたのかなとか・・・水質も悪化しそうで心配ですしね・・・

ルビーは、我が家の3女ですから(笑)、とっても大切な家族です♪

冬眠中もすこーしずつでも日記をUPしていく予定なので、宜しければ時々のぞいてくださいませね(*^_^*)

Posted by たんぽぽ at 2005年11月05日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8834590

この記事へのトラックバック
×

