2005年11月09日

冬眠休憩中♪

200511091.jpg  200511092.jpg

【UP出来たよ♪】





****************************************************
あれれexclamation&question
せっかく、朝からルビーちゃんを撮影したのに、写真UP出来ないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

残念ふらふら

今夜の22時まで、UP出来ない予定らしいね・・・

今日は、お天気もいいので、冬眠部屋の掃除も兼て、ルビーちゃんは、日光浴晴れ
とぉーっても、気持ち良さそうにしてるよ黒ハート

写真UP出来るようになったらUPしますねわーい(嬉しい顔)
posted by ルビー at 10:11| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 冬眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ありゃ?冬眠中のはずが甲羅干ししてる?

なるほど!掃除中ですか。

ルビーちゃんの顔が見れないと気になって仕方がない様子が伝わってきます。
だって冬眠に入ってから急に記事が増えてますもんね。
Posted by dai at 2005年11月09日 21:25
●daiさん

お久しぶりです♪
夏の間、ルビーは1日1回の水替え以外では、あまりかまわないように頑張っていました(#^.^#)
いつまでたっても臆病で、日光浴している時に私がベランダに出ると、直ぐに飛び込んでしまうんです(>_<)

臆病者のルビーも、おとなしく冬眠していますよ♪
きゃべつ君は、ライトの下で、気持ちよくしているんですね(#^.^#)
今日は特に冷え込んできました、冬眠も本格的かな(*^_^*)
Posted by たんぽぽ at 2005年11月13日 15:12
私の家にもミドリガメがいます。
まだ小さくて子供です。
冬眠を終えてなんだか元気がないみたい。
Posted by 亀 at 2011年04月05日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9130749

この記事へのトラックバック
×

