2006年05月20日

コケがすごいの

ルビーちゃんの、ベランダのお部屋家
日当たりもいいし、風通りもいいし、日陰になってる部分もあるしで、とってもいいんだけど・・・

最近のお天気で、水槽内のコケが凄いのexclamation×2
朝に、エサをあげて、夕方に水槽の水替えをするんだけど、室内の時みたいに水槽内をゴシゴシ洗ったりはしなくてね・・・

だから、コケがねぇ・・・ふらふら

日当たりが最高で、コケがつかないなんて、そんな勝手な話は無いけどさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、ルビーちゃんは、毎日食欲旺盛だよ黒ハート
明日もお天気みたいだし、イカでもあげようかなるんるん
posted by ルビー at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

控え室(#^.^#)

今まで、水替えの時はコタツの中で待っていてくれたんだけど
コタツの中に入れれる容器で、ルビーチャンが脱出しない物がなくなってしまったので

こんな控え室はどう??

20050320.jpg

これは、以前に水槽として使っていた衣装ケースだね(>_<)


→ 何ていったって・・・
posted by ルビー at 16:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

