2006年01月01日

年賀状

あけましておめでとうございます晴れ

今年の、たんぽぽ家の年賀状には、ルビーちゃんも参加(写真)してもらいましたわーい(嬉しい顔)

”縁起物の亀”

皆様に幸せのお裾分けですぴかぴか(新しい)


本年 も、よろしくお願いいたしまするんるん
posted by ルビー at 00:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

お久しぶり♪

200510302.jpg

お久しぶりの、ルビーちゃんの、お顔わーい(嬉しい顔)
相変わらずの、臆病者ですふらふら

それにしても、やっぱり、超〜可愛い黒ハート

親ばかですが・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ルビー at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

立ち寝?

ルビーちゃんの、寝込みをコッソリ撮影カメラ
と思ったら、気づかれちゃったふらふら


20050502.jpg


写真の、ルビーちゃんの左手はデジタル水温計のコードに・・・
右手は、ヒーターのコードに・・・

何とも可愛い格好で寝てましたよ黒ハート
写真を撮った瞬間にお目目がパッチリしちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

posted by ルビー at 23:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ぬくぬくで、寝ちゃった

ルビーちゃん、水槽の外に出すといつもは部屋中を逃げ回るのに
夕べは、初めて毛布で寝ました
(この毛布はバスタオルよりちょっと小さい位の大きさの毛布で、これでルビーちゃん専用に決定しました)

ここはコタツの中で、温度は26〜28度(写真右に写っているイルカちゃんの置物が、ルビーちゃん専用の温度計だよぴかぴか(新しい)
とっても気持ち良かったみたいだね黒ハート

200503151.jpg

→ さらに近づいてみると・・・
posted by ルビー at 09:42| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

何にもいらないよ

あなたのその顔を見ているだけで
幸せか気分になれるの・・・

大きな地球の、小さな片隅に
こんなに大きな幸せがある

幸せだよ♪

20050314.jpg    → きっと・・・
posted by ルビー at 09:25| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

お出かけ先でこんにちは

今日ね、8歳の長女と出かけて行った所の近くに、神社があったの
その鳥居の前に、こんなに素敵な物を見つけたよわーい(嬉しい顔)

娘が、「ママ写真!写真!」と言うので、早速撮影ぴかぴか(新しい)

200503131.jpg


→ さらに・・・
posted by ルビー at 17:54| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

なにもそんな所から

20050312.jpg

【 ●私  ●ルビー 】

「ル・ルビーちゃん?」
「は・・・はい・・・・」
「なんでそこから登るん?」
「えっとぉ・・あのぉ・・・・・」
「あのさぁ、反対側から登ったらええんちゃうの?」
「あ・あの・・・撮らないで・・・くだちゃい・・・」

→ なぜに・・・
posted by ルビー at 09:23| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

初・寝顔写真♪

ルビーちゃんの初の寝顔写真を激写ぴかぴか(新しい)      20050311.jpg

珍しくない写真かもしれませんが、実はルビーちゃんの寝顔写真は初めてなんです

やったぁ〜exclamation×2

→ それにしても・・・
posted by ルビー at 10:37| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ナイスショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

